いよいよあと二日~♪(今日は、長文にご注意を)

勤労感謝の日。
ゲームの日。
あいにくの雨ですが、皆さんどうお過ごしですか??

日々、ブログでもご紹介している通り、大きくは2シーズン目となります
「ZAKURA」のオーダー会!!
スタートまで、いよいよあと、2日となりました♪
ハンカチが仕上がったり、お洋服のサンプルが届いたり、わくわく準備していますよ!


今日はここで、加えてお知らせを♪


CUREがオープンして、11年。
私も、働き始めて9年になりますが、それはそれはいろんなモノお買い物しました!
お洋服はもちろん、靴、バック、アクセサリー。。。
CUREに来て下さってる皆さんそうですよね!!

そこで、最近、長いお付き合いになるお客様とのお話の中で、よく耳にする気になっていたお話があります。



「ここで買った、あのバック、金具が取れて、ずっと眠ったまま使えてないっちゃんね~。。。」
「ニットがほつれたまま、着たいのに着れないのがある~!!」
「パンプスのヒールが折れて、お直し持っていけてないんよ~」

そして、「せっかく買ったのにね~。。。」
で、終わってしまうことも。

確かにそんなアイテム、私もありました。
焦らなくても、そんなに困らないし、いつか、お直ししよう!。。。が、忘れちゃうんですよね~。

そこで、今回、CURE11周年の企画を考えているときに、
皆さんに正直、形にして感謝の気持ちを伝えるのも良いんですが、
何かアイテムを通して、日常のちょっとした瞬間をハッピーに変えれるキッカケになれないかと考えていました。


そこで、思いついたんです♪
11年間の感謝に気持ちを込めて。。。
皆さんの、過去の買われたアイテム達。。。
もう一度、振り返って、見直して見ましょう!!!
「ここを直せば、使える♪また使いたい♪」
が、必ずあるはずです。

「キッカケ」で、何か変わることもあると思います。
女子なら、バック一つ変わっただけで、その日一日の気分が全く違って過ごせる気持ち、分かりますよね~!!


私も、こういう「キッカケ」がないと、そのままだと思います・・・。
皆さんも、めんどくさい、どこに修理出せば。。。を解決させましょう!


基本的には、過去にCUREで買われた商品ですが、以外のモノでも構いません。
店頭でお預かりして、一度拝見した後に、CUREスタッフが責任を持って、お直し屋さん、メーカーさんに相談させて頂きます!!
修理内容によりますが、有償もあり得ますので、お見積もりも出させて頂きます。

なので、思いついたら、明日にでも♪
取りあえず、店頭にお持ち下さい!!


(文章が苦手な私が、ご案内した今日のブログ。。。説明不足、読みにくさ、お許しください。)
何でも構いません!お問い合わせもお待ちしています♪

    CURE
      ℡:092-474-1533




あと、あともう一つ!お知らせ♪

      linie 003



ここの、ブランドからも、サンプルが届いて、新作含め、オーダー可能となります!!

チラッと♪



       linie 001

   ネックレス、ブレスレットが揃います。




     
       linie 002

   初お披露目アイテムです。かわいい。。。欲しい。。。
ほかにも、前回よりたくさんサンプルが揃います。

クリスマスも近いし、おねだりもよし、自分にプレゼントもいいですね★★★
(こちらは、オーダー頂いて、一ヶ月から、二ヶ月後のお渡しとなります。)


さあ、皆さん!!金曜日からです♪
ご期待下さいね♪




雨が止んだら、また寒くなりそうです。
体調には、お気をつけください。


では、では。
素敵な休日を。。。







←「cure baybrook」Facebookページ


通販のご希望・商品についてのお問い合わせは↓↓
cure baybrook(キュア ベイブルック)
092-474-1533
baybrookcure@gmail.com
 

baybrook cure

Author:baybrook cure

QRコード
QR
-CALENDAR-

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
訪問者数
検索フォーム
-LINK-
ページの先頭へ